広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#482 インターネットの回線を解約した

ネットができると環境だと、ついついサイトを見てしまうのでインターネットの回線を解約しました。
このブログを書いているので、完全に解約したわけではないのですが。。。
スマートフォンテザリングを使ってネットを繋いでます。

感想

まだ体験していないのですが、ソフトのアップデートが大変そうです。
OSアップデートだとギガで通信が必要なこともあるので、今後どうなるかなと。
また回線を契約する気配はあります。

本を読むようになりました。
あと何かを書くことが増えました。まだ辞めた7日ぐらいだけど。

すこし手持ち無沙汰になるので、時間をもっと有効に活用する方法を見つけたいと思います。

今日も楽しい1日だった!