広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

仕事が落ち着いたらやりたいことを書き出す

仕事が落ち着いたら、もしくは仕事をしなくなったらやりたいことを書き出してみます。

昼に1人カラオケしたい

1人カラオケ気になってるんですが、まだやっていないです。
理想は平日の昼にランチも一緒にしながらです。
選曲は前日に入念にしたい。

ランチにビールが飲みたい

これも平日に行いたい。
サラリーマンがランチを食べている中でビールが飲みたい

立ち飲み行きたい

立ち飲みをほとんどしたことが無いので立ち飲みしたい。
安い店が理想。値段が高い立ち飲みなら行かなくてもいいかな。

コンサートのアルバイトをしてみたい

誰のコンサートでもいいでのでコンサートのアルバイトしてみたい。
裏側を見てみたい。

路上でギターを弾きたい

歌わなくてもいい。人が多くなくてもいい。
エレキギターとアンプで静かな路上で綺麗な音を鳴らしたい。

手塚治虫漫画全集を見たい

時間はかかると思うけど全400巻見たい。
そしてレビュー記事を書きたい。

インラインスケートしたい

インラインスケートしたい。何となくカッコイイから。

プログラミングを勉強したい

プログラミングを勉強して何かを作りたい。
ただ日々の生活には満足して不満が無いので、何か作りたいものが無いのでそこを解決しないといけない。

ブログの記事を一ヶ月で100件書きたい

ブログの記事を一ヶ月で100件書いてみたい。そうしてら何か見えてくるものがあるかもしれないから。

マルチ・エフェクターを作りたい

エレキギターのマルチ・エフェクター作りたい。ラズベリーパイが理想だけど、別の方法でもいいです。

バンドしたい

バンドしたい。そしてライブもしたい。

作曲したい

作曲してサウンドクラウドにアップしたい。

ネットで何か売りたい

せどりではなく、何か作ってネットで売りたい。
自分で売った物だけで生計立てられるのが理想です。

年齢に合った服を買いたい

持っている服が少し若いので年齢にあった服を買いたい。
ユニクロでもいいです。

子供の書いた絵をデジタルで保管しておきたい

子供の絵が溜まってきたら捨ててしまうので、デジタル環境で保管しておきたい。そして捨てる。
これは今日からでもできるかな。

動画の投稿したい

動画の投稿してみたい。
難しい動画でなくてもいいです。

指ドラムを練習したい

最近指ドラムを始めたけどあまり練習できてないので練習したい。
そしてライブをしたい。

自分の行きつけの店を作りたい

あんまり友人がいないので、行きつけの店を作りたい。

まんが喫茶でダラダラしたい

まんが喫茶でダラダラしたい。適当にご飯食べて、漫画読んで、意味のない時間を過ごしたい。

以上!