広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#480 ゲストライターした

そのままですが、ゲストライターしました。
studio9というサイトでやりました。時間を有効に使いたいというのもありますし、勉強のためというのもあります。
あと書く習慣が欲しかったというのもあります。
一人でやるとだらけてしまうので、誰かに見てもらいたいというのもあります。

感想

なかなか難しいです!
いつもブログ書いてる人ってすごいと思いました。 なかなか文章もすぐに思い浮かばないので、まだまだ勉強しないといけないです。

あと普段からネタ探しするようになりました。これは結構よい習慣だと思いす。

普段のこともブログで残そうと意識するようにもなったので、これも良いと思います。

なるべく続いたらいいです。

今日も楽しい一日だった!