広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#485 Photoshopの話を人前でしてきた

いつかはやろうかと思っていた事でした。
Photoshopの話を人前でしてきました。

自分は広島に住んでいます。
その広島でウェブタッチミーティングというイベントがありまして、
主催者の方にお願いして話させてもらいました。

人が多かったので緊張しました。

話したスライドの内容です。

感想

6年前に未経験の状態からPhotoshopを扱う会社で奇跡的に契約社員になりました。
まさか自分が教えられるぐらい上達出来ると思ってなかったです。
ちょっと区切りがついた感じです。

次はPhotoshopに関わる事を雑誌などに書けたら良いなと思ってます。
もし話して欲しいい人を探している方がいれば、どんどん声をかけていこうかと思います。

今日も楽しい1日だった!