広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#495 母親を写真を送った

まえまえから母親に写真を送ろうと思っていてやっていなかった。
なので写真を送った。

送った方法はネットで写真をアップロードして、
アップロードした写真を印刷して送る方法でやりました。

俗にいう『ネットプリントサービス』ですね。
最近の印刷代金は安いです。
1枚の代金5円でした。

しかし、写真の選定に時間がかかりました。
まとめて送ったので結構な枚数になりました。

感想

何かちょっと気分が楽になりました。
母親から連絡があってもあまり反応していなかったので…

でも、自分の娘に同じ事されたら嫌だなーと思って行動しました。

皆さんもやってみてもいいと思います!
明日辺り母親の所のは写真が届くでしょう。

今日も楽しい一日だった!