広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#500 ブログで新しい事を始めると決めた


1000 Awesome Things | A time-ticking countdown of 1000 awesome things by Neil Pasricha

 

このブログを書いてる人がこの間NHKでやっているTEDで話していました。
どんな事でもいいから、日常で見つけたちょっといいことをブログで書いています。

で、最後は『AWESOME!』で締めます。
サイコー!ってニュアンスの意味だそうです。

ちなみに#353みたいな数字がついてるのはちゃんと理由があります。
1000個のサイコーな事をブログで書くと決めているので、逆算して#1000番から書いているそうです。
つまり一番古い記事は#1000になりますね。

 

 

 

 

 

自分もやりたい!!

 

 

自分の場合は何か新しい事をしたり、新鮮な気持ちになったらブログで書いて見ることにします。
タイトルにやった事を書き、番号を振ります。
番号は#500から刻もう!

それ以外は特にルールは決めないでやります。 

そして最後は『今日も面白かった!』と締めよう。
今日はブログで新しい事を始めると決めた!

今日も面白かった!