広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#496 ラジオに投稿して読まれた

昔からやってみたかった事の1つにラジオの投稿があります。
なのでやってみました。

住んでいるのが広島なので投稿したのは『広島FM』です。
AMはよくわからないです。

昼休みに投稿しておきました。

感想

内容は30歳になった事を投稿しました。

曲もリクエストしたのですが、さすがに自己中な曲だったのでかけられませんでした。
誕生日関連の曲ですね。恥ずかしいので曲名は伏せます。

読まれるのは良いですね。
電波を使って読まれるのはあまり体験できないですね。

また投稿して、曲をかけてもらうようにしたいです。

今日も楽しい一日でした!