広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#497 タイピングの練習をする

タイトルのとおりですが、タイピングの練習をしています。
この文章もタイピングの練習を兼ねて打っています。

今までは正しい方法で打っていませんでした。
なのでなかなか打つのが早くありませんでした。

文章を打つのキツイのでそろそろ締めたいと思います。

感想

正しく打つと左で打つのが多いのにきづきました。
今まで小指と薬指をかなり使っていなかったのがわかりました。

あと『。』と『、』を打つ時に思わず人差し指を使ってしまいます。
いまの所1番キツイ文字は『さ』です薬指と小指の組み合わせがかなり厳しいです。

そんな感じです。

今日はタンピングの練習をする1日でした。

今日も楽しい一日でした。