広島で働く人のブログ

アイコンはまだ無い

#499 ツイッターで100回連続でつぶやいた

新しい事をやってみる。
2回目はツイッターで100回つぶやくです。

ツイッターってどう使ってよいのか未だによくわかってないので、
100回も連続でつぶやけば何か見えて来るだろうと考えました。

つぶやいた内容は最後に載せますね。
さすがに100回分も載せると見にくくなるので。

感想

眠かったです。
1時間もあれば終わると思っていたのですが、
なかなか終わりませんでした。
確か22:30に初めて翌日の1:30に終わりました。

もう少し早く始めたら良かったですね~

目的を100回つぶやくと決めましたが、内容を考えていませんでした。
100回つぶやきますと言ってから気づいたので、つぶやきを止められませんでした。

映画の『スピード』と一緒です。

つぶやきは計画的に。
次は内容を考えてから始めよう。

ブログをリアルタイムで書いてるみたいです。
しかも修正できない感じです。

50回目をつぶやいた辺りから、眠気がやばいかったです。
まさにネムシングエルス…

後半から内容の水増しが増えました。
だって内容を考えて無いんですもん。

あと書いてる最中は脳がうにゃ~とする感じがしました。

一番良いと思ったのが簡単な所です。
ブログを書くと、
エディター開いたり、
画像を用意したり、
文字を大きくしたり
と色々面倒な事が多いのでそれが無いのが楽です。
あれは据え置き機でゲームしないで、スマホでゲームする感覚ですね。
自分の好きな時に初められて終了できるのは非常に良いです。

以上です。
やってみて面白かったです。

以下つぶやいた内容です。

 

ここまで見ていただきありがとうございます。

今日も楽しい一日だった!